※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
サプリ・健康

だいぶ、出遅れた感じになりますが…💦インフルエンザの予防接種を大人と…

だいぶ、出遅れた感じになりますが…💦

インフルエンザの予防接種を大人と子ども(1歳10ヶ月)が出来るとこありますか??
ネットで調べても、ワクチン不足で予約終了とかばかりで…

東海市在住です!!

コメント

あーか

もうこの時期は片っ端から電話していくしかないと思います(´xωx`)
うちの地域は10月頭でさえ5〜6件もういっぱいだって断られました(´・ω・`;)

ななみ

産婦人科とかどうですか🤔
小児科併設してないと子供は無理な場合多いと思いますが …
産婦人科は多めにワクチン入れてたりするのである可能性が内科よりは高いと思います

安城市に住んでいます🙂
10月頭で結構断られましたが、その時は総合病院や普通の内科、産婦人科は空いていました!

ちなみに…
刈谷のg&o赤ちゃんこどもクリニック
安城のたけみつファミリークリニック
安城厚生病院
はその時に予約が空いているようでした😊

@choco.

南区のまつおかクリニック
この間行った時はまだワクチンありました!一度電話してみるといいかもです!、

kyo

東浦ですが
まつおか整形外科
先週私がケガで受診したら受付に予約なしで打てますって書いてあって
ケガの診察のついでに打ってもらいました💡
4500円でした💡

豆

豊田市ですが意外と耳鼻科空いてるところ結構ありした😳✨
前日に予約でもとれましたよ😊

さえ

富貴ノ台ファミリークリニックはどうですかね??まだやってるか分かんないですけど、、😭
大人だけなら、じんのクリニックなら予約なして行ったら打てますよ!

るーまま

まとめての返信になって、すいません💦
たくさんの情報ありがとうございます🙏✨

大人だけですが、予約する事が出来ました!!!!

K

阿久比の高津耳鼻科というところで大人も子供も打ってもらいました!まだワクチンあるそうですよ☺️