※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
妊活

明日生理予定でしたが、基礎体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。過去に流産経験もあり、妊娠した方の経験を知りたいです。

あああ、、、
あした生理予定でしたが、基礎体温が下がりました。なんたが生理きそうな気もするし、、
チェックワンファストがまだ一本あるのであした朝一使ってみます。
3日前にフライングしたら数時間後に同じ色のが髪の毛ぐらいの線でうすくでました。
ほんとに一喜一憂。
仕事も手につかないし、息子にまでお腹に赤ちゃんいるとおもう?とかきいちゃう始末。
最近稽留流産をしたので化学流産などうたがってしまう。
基礎体温が下がったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

LINE漫画に夢中

はい!

基礎体温下がってたので
「あー!いないかぁ。」と
なり夫にも「基礎体温下がったし
あかんわい。仕方ない。」と
言い夫の実家に帰りました。

夫の実家に帰っても生理が来ず。

家に帰りポスト📮に投函されていた
DAVID使用すると薄っすら出て
夫婦でビックリ仰天‼️でした(^ ^)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    うらやましい、、、、
    いま我慢できずチェックワンファストつかったら真っ白。
    生理きそうな感じ満載で夫婦でおちこんでます。、

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    5/4に下がり、5/6が生理予定日で。

    5/4〜5/7朝まで夫の実家にいました。
    婦人体温計も忘れていましたが
    「まぁいないからなぁ。」って
    思ってました。


    チェックワンファスト。
    ショックですよねorz

    • 12月13日