※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

排卵日のおりものについての感想を聞きたいです。

先々月からゆるく妊活中。
生理はほぼ狂いなくくるので、排卵日付近で頑張ろうと思ってますが、子供が寝るの遅く、寝るの待ってたら旦那が寝てることがしばしば。

先月は排卵予定日3日前でダメでした。
今回はルナルナとラルーンで排卵予定日が1日違って、14日と15日。今日は旦那が夜いないので難しいです。
ここでアドバイスいただいた通り、きのう12日と明日14日に頑張る予定。きのうはなんとか起こして頑張りました!

そこで皆さんに聞きたいのは、排卵日のおりものについて。
私は排卵日前におりものが卵の白身みたいになって、かなり量が出るのですが、それが排卵予定前に出るので、これが出てから排卵してるのかなーと勝手に思ってますが、調べると排卵日に出る人も排卵終わってから出る人もいるそうで。皆さんはどんな感じかなーと参考に聞かせてもらいたいです!

コメント

ここはる

排卵前にそのようなおりものがでるのでそれをタイミングにしたら2人とも妊娠しましたよ🤰

• あっこ

あっこ

きのうの朝から出ていて今朝の方が伸びがすごかったので本当は今日できればよいのなーと思いつつ仕事だからいないのは仕方ないけど希望が薄れます😂

• 12月13日
  • ここはる

ここはる

旦那の関係で出来ないのはほんとに嫌になりますよね💦

• 12月13日
momo

排卵直前が卵の白身系で
排卵したらベタっとしたのに
変わるってネットで見ました⭐️
私の場合はベタっとして
胸が張り出すので
それで合ってるかなーって