※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

明日、婦人科への検診に赤ちゃんを連れて行く際の心配事や不安を相談します。

明日赤ちゃんを連れて婦人科へ自分の検診に行きます。
歩いて行くのですが、多分行く道で寝るので
診察の時も寝てたら、
ベビーカーの取り外せるバスケットごと診察室に持って入る、もしくは起こして抱っこして入ろうと思うのですが
いつも助手の女の人がいるのでその人が診察の間、
抱っこしてくれるかなぁと思うのですが💦

始めてですごく緊張してしまってます😣
診察は10分くらいで終わると思います。

あと、海外に住んでて外は明日マイナス1度みたいです。
よりによってそれも初めての寒さで😭
ボディ、カーデォガン、サロペットの上に
あったかいオーバーオールの上着と、帽子、それから
集めのタオルケットを包んで行こうと思うのですが寒くないか心配です😣❄️ ちなみにベビーカーは写真のようなバスケットになってます。
婦人科までは歩いて15分くらいです。

みなさんは、自分の病院行く時赤ちゃん連れて行ってどんな感じですか?
旦那にも明日はついて来てもらえないので、どうしても1人です。
こんなこと今までなかったので、これからの事も考えて慣れておかないとと思うのですが、
皆さん一般的に、赤ちゃん連れて1人で行く場合どうされてるか知りたくて質問させていただきました。
長くてすみません💦ご回答お願い致します💦

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私は雪国に住んでますが、長肌着、ロンパース、中がモコモコしててフード付きで足が出ないつなぎとニット帽で外出してますよ󾭖