※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

尻に敷かせとく☺️彼と付き合って直ぐに彼のイツメンの中にその中の男子…

尻に敷かせとく☺️

彼と付き合って直ぐに彼のイツメンの中にその中の男子の彼女も入ってるイツメンがありました。
夏だったのですがイツメンで海行ってくる。とだけ聞かされていて、予定空いてたので帰省した仲良い男友達と遊びました。その男友達がイツメンの中の女の子を知っていて今お泊まりしてるよお前の彼氏たちと言われて「は?」とはなったけれど、まあいいんじゃない。って感じで男友達とご飯食べに行きました。あえて彼には連絡なし😉
そしたら案の定嫉妬で怒りまくりの彼が
「なんで遊んでんの?」
と言ってきたので、
「海行って?お泊まりした奴より良くない?」
と言ったら
「それとこれとは別」
と(笑)
「嫉妬しないし好き勝手遊べば?でも私もこれからも男友達と遊ぶけどな?」
と言ってやったら
「されて嫌だから遊ばない。だからはなも遊ばないで〜」
と泣き寝入り(笑)
その事件から女の子がいる飲み会の席は断るし、遊ばないし、女の子とは連絡取ってないらしく携帯オープンしてきます☺️

男は敷いてなんぼですよね!(笑)

コメント

RINKO⛄️🖤💙

おばばんがこんな質問ごめんなさい😅
イツメンとは?🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    いつものメンバーって意味です!☺️

    • 12月13日
  • RINKO⛄️🖤💙

    RINKO⛄️🖤💙

    なるほど!😊

    • 12月13日