※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
子育て・グッズ

川口市の3歳児検診で尿検査袋の口の留め方がわからないです。ワイヤーは何度か折ったところに折り込むだけでいいですか?

埼玉県川口市3歳児検診について、ご存知の方早急に教えてください(´;ω;`)

尿検査の袋が入っているのですが、口の止め方がわかりません💦
上を何度か折り、ワイヤーでしっかり留めると書いてありますがワイヤーはこのまま何度か折ったところに折り込めばいいんですか!?

コメント

まめ太まま

このワイヤーを軸に何度か折って、袋をワイヤーで止めればいいかなぁと思います!

• MaMa

MaMa

ありがとうございます!
    ワイヤーの折れ線?はこのままでいいんでしょうか(´;ω;`)

• 12月13日
𖠋𖠋𖠋

上から何度か折ってワイヤーを折りました!
でも不安だったのでこの袋をさらにビニール袋に入れて持っていきましたよ(ㅅ´ ˘ `)

• MaMa

MaMa

ありがとうございます!
    昨日検診だったのですが、私もジップロックに入れて持っていきました💦笑
    助かりましたー(≧▽≦)

• 12月14日
ななお

朝霞市ですが同じ感じの袋なので、付いてた紙を添付しますー。

• MaMa

MaMa

ありがとうございます!
    わかりやすい説明書きですね!
    昨日検診だったのですが、無事に提出することができました(ノ´∀`*)

• 12月14日