※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
妊娠・出産

36週で腹痛と下痢が続き、旦那が風邪かも。陣痛はまだ早い?病院に電話すべきか。

不安でどうするべきですかね?
36週でいま腹痛がずっとあります!
また下痢もでます
今旦那が胃腸風邪でうつったかもしれないです
まだ陣痛には早いですよね?
定期的に腹痛に襲われてふんばると下痢がでます
病院に電話するべきですか?

コメント

へなへな

間隔測ってみて均等に来てるなら陣痛なので連絡してください!けど陣痛って下痢の5000倍痛いみたいな感じなので可能性あるかもです!36週ですし電話して聞いてみても全然いいと思います🙆‍♀️

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

お返事ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    痛い後に必ず下痢です
    ちょっとの痛みでも陣痛にいれて間隔測っていいんですかね?
    どのくらいの痛みを陣痛にカウントしていいですか?

• 12月13日
  • へなへな

へなへな

少しでも痛かったら測って大丈夫です!
    陣痛って本当に痛い時と痛くないとき分かれてるのでずっと痛いなら前駆とかだと思いますがあんまり踏ん張りすぎて赤ちゃん苦しくなったりしたら可愛そうなので不安であれば連絡して聞いた方がいいです!
    お腹の張りとかはどうですか?

• 12月13日
  • ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    張りがまだよくわからなくてとにかく腹痛からの下痢の繰り返しです(◞‸◟ㆀ)

• 12月13日
  • へなへな

へなへな

知り合いがお腹の痛みから胎盤早期剥離とかになったりしたのであまり続くようなら本当に連絡してくださいね。
    私たちは自分の経験からアドバイスはできますが所詮素人です。
    しかも私も1人しか生んでないので1度しか経験がありません。一般論とか経験談しかお話しできないので、、、お産は十人十色で同じものはありません。なので本当に心配であれば何かある前に動いてください!

• 12月13日
ゆあ

下痢はちょっと分からないけど、私は痛みがあるなって思ってから計り始めましたよ!
確実に陣痛か自分では分からなかったけど、間隔が均等だったので病院に電話しました!

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとうございます!

• 12月13日