※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
家族・旦那

9ヶ月付き合った彼と今年の8月に入籍しました。授かり婚ではないです。…

9ヶ月付き合った彼と今年の8月に入籍しました。
授かり婚ではないです。
入籍前に彼の実家に5ヶ月住み、その後2人暮らしを始めて2ヶ月後のスピード婚でした。

最初は本当に幸せでした。しかし、入籍した8月から荒野行動にハマり、入籍したにもかかわらずずーっと荒野行動で、喧嘩が絶えなくなりました。これから新婚生活が始まるって時に、、

夜中違う部屋へいって女と会話しながら荒野行動していて、その事で私がガミガミ言い続けて1ヶ月…。

彼は先輩と飲みに行くと言いながら、ガールズバーへ1人で行き、店の女を口説きホテルへお持ち帰り。私は彼の携帯を見れるので次の日には携帯をみてその事を知る事が出来ました。相手の電話番号も登録してあったので電話をかけ、もう会わないよう言いました。

なんでそうゆう行動に出たのか理由を聞くと、毎日毎日ゲームの事で色々言われムカついてたと。
私は、ならそのゲームやめれば?と言いましたがやめず。女と絡まないこと、私の前でゲームをやらない事を条件にオッケーを出したのですが、

彼も私も介護士をしていて夜勤があり、私が夜勤の日は家で、彼が夜勤の日は職場で荒野行動をやり、また女と絡んでました。

またガミガミ言い、アプリを消してくれたのですが、1ヶ月半後、また荒野行動がダウンロードされており、チャットを見たら女と絡んでました。

この1ヶ月半は荒野行動やってなかったので、また幸せな日々が続き、他のゲームをしていてもそれは全然許せました。

チャットをみて、怪しいやり取りはないんですが、旦那が荒野行動をする事で私自身も壊れていくような気がします。

私も携帯を見なきゃいい話ですが見てしまいます。

こんな旦那とこの先やっていけるか不安です。
荒野行動で子育てしない旦那がいる事も知ってます。
逆に子どもができて、荒野行動をしなくなった方がいる事も知ってます。
飲み屋の女とラブホへ行った事、荒野行動の事もあり、今はピルを飲んでいて子どもは考えていません。(この事は旦那は知りません)とゆうか、新婚なのに2ヶ月もセックスレスです。全ては荒野行動が原因です。

新婚で離婚は考えたくないんですけど、やっぱり離婚した方がいいんですかね、、

コメント

ちゅみ

え、あり得ないです。。申し訳無いですがキモいです(・_・;
荒野行動まではまだいいとしても、ガールズバーの女とラブホ、は普通に不貞行為ですよね?
お子さんいらっしゃらないとのことですので、わたしなら離婚一択です💦
付き合ってただけのときなら1000歩譲って赦せても、婚姻中での行為なら赦せないです。
そんな簡単にもんちっちさんを裏切れる男ですよ?確実にまたやります。
しかも、テメェの都合で裏切っておいて、ゲームの事でガミガミ言われて嫌になったとかって、もんちっちさんのせいにするあたりタチ悪すぎます。。
読んでいて、わたしは部外者なのに非常に不愉快になりました💢
新婚なのに、とかもはや関係ないです!
女バカにしすぎです。。

• もんちっち

もんちっち

イライラして飲み屋行ってお持ち帰りって行動力半端ないですよね!キモいです。不貞行為されたの生まれて初めてだったんで、本当こんな人いるんだって思いました。そして普通に話しかけてくるあたりウザ過ぎます。。

ここに書いてコメント見て少しスッキリしました。。ありがとうこざいます!

• 12月17日
  • ちゅみ

ちゅみ

スッキリされたなら良かったですが😂🙌
    不貞行為されたら、わたしだったら気持ち悪くて旦那に触られたくなくなります。。
    もんちっちさんも、旦那さんの存在がご自身にとって今後プラスにならないと思うのでしたら離婚も視野に入れて考えるべきかとおもいます💦
    ギャンブル、女遊びをやる男は、病気なので簡単には治りませんよ😑

• 12月17日
ままりん

そんな状態で子供作ったらダメですよ😥浮気もしてるし…
私なら傷が浅いうちに離婚考えますね…残念ですけど。
たかがゲーム1つ辞められない人とこの先何十年も一緒に過ごす事を考えると厳しいです。
その旦那さんこの先もっと困難な事とかあった時に、支えになってくれなさそうです😓

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!
    旦那が好きで何度も許して本当私も学ばないとゆうか、アホです😭
    将来のことを考えて離婚も考えてみます。

• 12月16日
  • ままりん

ままりん

楽しい時があるから許してしまうんでしょうけどね〜💦
    妊娠→子育て→親の介護→自分達の老後…
    本当に大変です。(仕事柄ご存知だと思いますが)お金がたんまりかかります…
    老後までに3000万、子供の大学進学までに300〜500万、マイホーム…
    自分達が働ける年数計算してどのペースで貯金しなければならないか考えてみて下さい😓
    ガールズバー行って浮気してる場合じゃないんですよ、本当に🙄🙄🙄

• 12月17日

失礼な言い方に聞こえてしまったらごめんなさい🙏💦

読んでいて、好きよ好きよの熱が熱い内に勢いも加わって結婚したのかなぁ〜とお見受けしました😅
結婚は人それぞれのタイミングだと思いますが、相手を分からないまま、見極める力がないままに一緒になってアレ?って思うことが増えて。

ガールズバーの女との不貞行為は許せませんし、その過程の中で先輩と飲みに行くと嘘ついていることも信用が一気になくなりますよね…。

でも。
私が思うに荒野行動ってゲーム?ですよね?オンラインで異性との絡みはあるかもしれませんが何がそこまでイヤなんでしょうか?💦
私はゲーム疎いので良く分かりませんがリアルで不貞行為働かれるよりオンラインで、しかも目に見える絡みならば全然良いと思うのですが…😓
それが、丸一日ずーっとゲームし続けてるならオイっ💢って思いますし、私だったら辞めろとは言わないけど時間を決めてあとは放置しちゃいます😅
他のゲームは良いのに荒野行動だけは許せなくて毎日ガミガミ辞めろと言っていたら旦那さんとしてもストレスは溜まると思います💦

ウチの旦那もゲームが好きで、帰って来たらずーっとやってますし、そのゲームアプリ常に開きっぱです(笑)
…が、課金するわけでもないし、ほぼ放置ゲームらしいのですが、ゲームしながらでも良いからコチラからお願いした家事はしっかりやって欲しいって伝えています😃

リアルでの不貞行為はホントに許せませんが、もう一度しっかり話し合って落とし所決めてみても良いんじゃないかな〜と思います☺️
ただ、不貞行為された時点でどんな理由にせよ汚らわしくしか思えませんが💦💦💦

良い答えが見つかりますように🙏✨

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!この先ずっとこの人でいいのか、もっと考えるべきでした…

ゲーム内のチャットは部外者は見れないんです!私が勝手に旦那の携帯見てるので、、(見なきゃいい話ですが見てしまう、、)

youtubeや他のゲームをずーっとやっていても女と絡まないので許せますが、このゲームはチャットも会話もできるので許せないんですよね、、
    ガミガミ言ってたのは旦那も結構ストレス溜まってたと思います!本当に毎日言ってたので。。今はまた荒野行動を始めたことを知らないふりして生活してます。

一度話し合ってみたいと思います😢

• 12月14日