※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
お金・保険

旦那の行動に不信感。元カノとの連絡や怪しい行動に不安。浮気や仕事の不安。嘘つきでパチンコ常習。悩みを打ち明けたい。

旦那のことが信用できません
周りや親にはいい旦那と立てて自慢しているのですが
旦那の元カノとかがしつこく連絡してきたりしていたので浮気はないと思ってますが、、旦那ははっきりもう家庭もあるし二度と関わってくるな訴えるぞと言っていたですがなかなかしぶとい女で…
知らないうちに友達と遊んでいたりいつ時間あるの?って思ってます。それは、仕事に行ってないんじゃないかと
1番は仕事に行っているのかが不安です。
毎日手取り日当1万、残業があるときはプラス1000-2000持って帰ってくるのですが、
もともとパチンコばっかりで私の貯金も使い果たされてたくらいの人で何度も嘘をついて行くという前科は沢山あります。
もう言ったところで喧嘩になって治らないし正直疲れてます
携帯の予測変換が明らかにパチンコ内容で。
周りもそんな奴らしかいなくてほんと悩んでます
毎日毎日悩んでるのが辛いです
誰にも言えなくて苦しいので吐かせてもらいましたごめんなさい

コメント

pippppi.

失礼ながらそんな人私も信用できません💧
rnさんの貯金を勝手に使うほどパチンコしたいのは病気です。
女関係はとりあえずどんと構えるしかないですね。
嫁はrnさんてすし法律的にも有利なので私なら養育費慰謝料貰って別れます。

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

それで指摘したら鬱になりそうといわれこっちが精神的にもきついです
    年齢もまだ若くて周りに家庭持ってる人は一人もいなくて流されてワイワイして独身気分なのほんとにダサいです

• 12月13日
ミルク

ウチのバカ旦那に似てます😑💦
元カノヤバイですね…それは、旦那さんに任せて連絡をシャットアウトしてもらいましょう😅

ウチも元カノ2名連絡来てました…1人は結婚したと言ったら連絡なくなりました💦もう1人はめっちゃ文句を言われたらしいです😅その後ライン等も削除して、電話帳も消してました😌

問題はギャンブルですね…😑
人の貯金まで手を出すなんて、もう依存症ですよ😤本人は気づいてるのかな❓

ウチは私がギャンブル嫌いなので、
雨の日に主人が居そうなパチ屋に行ったら現行犯逮捕しました😡
嘘つく事もまたギャンブルも許せなくて別れ話したら、なんと…借金がありました😭本当に離婚しようとして後日離婚届け用意したら、泣いて謝ってきたので、条件付きで許しました😑
ギャンブルしない、お金の管理は全て私、カード没収、口座没収、小遣い制…でも信用出来ないと言ったら俺を見張れと言われGPSを携帯に入れられました💦

今は借金も無くなって、ウチのバカ旦那はギャンブルは2度としたくないと言うくらいまともになりましたよ😌

本当に失う怖さを本人が理解しない限り、依存症は治らないと思います😑
依存症の人には必ず側に支援者が居ます😑支援者は大抵は奥さんです😭

辞めて欲しい場合、
お金の自由を許してる限りダメなので、支援者にならないように、旦那さんのお金の自由を頑張って奪って下さい😤それが1番です😌
ウチのバカ旦那のように借金地獄になってない事を祈ります💦

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

結婚して子供いるのも知ってるのに他の携帯から連絡してきたり次あったら法的処置しますと言いましたが、、😓

GPSも付けていたのですが、携帯置いていったり知るのでほんとに手に負えません
    もう病気だと諦めています
    旦那は私がいなくなっても別に良さそうでむしろラッキーみたいな感じです…笑

• 12月13日
  • ミルク

ミルク

元カノやばいですね…メンヘラなのかな❓
    メンヘラタイプは次の男が出来るまで、執念深いから、気をつけて下さい💦
    別れ方も静かにフェードアウトが良いらしいですよ😓拒否系は逆恨みに繋がるらしくて…縁を切りたい場合は、ゆっくり距離をあけて行く方が良いと専門の先生に昔聞きました😅

ギャンブルは病気ですからね😓
    赤ちゃん産まれてようやく父親の自覚が産まれるので、子供が喋り出すとウチのは、今までのスロット代を子供に使えば良かったとようやく言うようになってきたくらいです😅
    おせーよー😡とは言いました😭

お腹で育ててるから母性は早いけど、
    父親は抱っこしてスタートだから、もう少し時間はかかるかと思います😑
    お子さんの力に頼りましょう👶

• 12月13日