※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安産🙏
ココロ・悩み

お腹が張って痛くて怖い時や妊娠線の違和感について相談したいです。

お腹がパンパンで右向きで寝るのが安定し楽です!しかし、たまには体制を変えないと腰が痛いのでそのままぐるっと上向きながら左向きに変えてますがその際お腹が張って痛くて痛くて怖いです。同じような方いらっしゃいますか?

そして、ショックなことに先程勢いよくくしゃみをしたら下腹に違和感…。妊娠線が出てきました。笑笑
それから妊娠線部分が、痛痒くて。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

あ

ニベアの青缶おすすめします!

KI

私も同じ週数位の時そうでした!体勢変えないと腰痛辛いけど向き変えるのも大変で!もうすぐ正産期ですね。いきなりぐるっと動かずにゆっくりゆっくり体勢変えていくとお腹の張りも少しはいいかもしれません。

妊娠線も正産期に入ってからいきなり出来ました!かなりショックでしたね😅上の子の時はできずに済んだので余計ショックで💦妊娠線できた時から出産後2週間くらいまでは痛痒くてボリボリかいてましたが、母から傷も治りにくくなるから我慢しろと言われ保湿だけするようにしてできるだけかくのを我慢するようにしてたら痒いのも痛いのも少しずつ良くなってきましたよ😊