※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後にヒィと鳴り、咳き込むことがあり、縦抱きで落ち着く。この症状について問題はないでしょうか。

今日は授乳時間以外ねています💦授乳時間も4時間とか開けて寝てたりします。しよいですけど、そんな日があるのは普通なんでしょうか。
また、
必ず毎回ではありませんが高確率で授乳の最中飲み終わると器官にはいりかけてるような、 ヒィと何回かいって、暴れて咳き込むことがよくあります。しばらく縦抱きをしてると落ち着きます。 問題はないでしょうか

コメント

まめたろう

授乳時間もんだいないと思います(*^^*)顔色が悪くなくちゃんと飲めてるなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました💦ありがとうございます♥

    • 12月13日
  • まめたろう

    まめたろう

    暴れて咳き込むのが気になるようであれば動画をとって小児科にいくときに先生に見てもらうとよいかとおもいます(*^^*)

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしてみます💦♥

    • 12月13日
nerii

同じくらいの時そうでした!
むせたり、顔真っ赤にして、ヒィヒィって窒息してる感じになって手をバタバタしたり。
飲んでる最中は多分急に母乳の出が良くなってる時なのかな??って勝手に思ってました!縦抱きして落ち着いてから再度授乳って感じでした。
飲み終わった後はあまりなかったですが、勢いよく飲んだ時はヒィヒィゼーゼーって感じでした

今は飲むのが上手です!でもたまに母乳がいっぱい出る時はむせてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさんなるんですね!安心しました😂

    • 12月13日