※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

20週4日や21週1日と記載されたエコー写真で心配。誤差はあるもの。医師が何も言わなかったので大丈夫でしょうか。

20w0dです 。今日検診だったのですが、エコー写真見ると20w4dとか、21w1dとか書いてあってきっと少し大きいんだと思います。先生が何も言わなかったので大丈夫でしょうが、これくらいの誤差はあるものですよね?😂

コメント

nori

全然ありますよ!!!

みーこ

全然あります😂‼️‼️
気にしなくて大丈夫です😉
頭の大きさやお腹の大きさをみて週数がエコーにでるので、もちろん誤差あるので大丈夫ですよ🥰

れいちぇる

もっとあるよ🤗それくらいなら誤差にもならないくらいよ

。

私もいつも2週先の大きさあるねって
言われてるので全然大丈夫だと思います🥰笑
次の検診でも同じようなら聞いてみるといいかもしれませんね🥰

あこ

私なんか22w3dの時FLが24w1dとかなってました😅
誤差ありますし極端に小さいとか極端に大きいとかじゃなければ大丈夫みたいですよ

33wの時には39wと出るものも出て来て
38m3dで3730で産まれて来ました🤣

• あこ

あこ

あ誤字です38w3dです

• 12月12日

そのぐらいなら普通だと思いますよー!私もずっと2,3w分ぐらい大きめです!

どこかにSDというのも書かれていると思いますが、それが1.5を越えなければ普通範囲です。

みーん

うちのもずっと1w分大きめだねって言われてたのが、いざ出てきたら小ぶりな子でしたよ(笑)
誤差あるあるです(´∇`)

もも

皆さんありがとうございます!すごく安心しました😂食べつわりの時期に一カ月で3キロ太ったのでそのせいかと思ってしまいました💦