※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家事・料理

幼稚園のお弁当、何を入れてますか?(主食、おかずともに)「前日の残り」…

幼稚園のお弁当、何を入れてますか?(主食、おかずともに)
「前日の残り」とかではなく、具体的に教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

み

うちはミートボールが好き
ミートボールを半分にきってミニトマト,レタス
スライスチーズを小さく切り
ハンバーガー風にしていれたりしてます(^^)

ペネロペ

さつまいもが好きなので甘露煮はマストで入れてます😂
あとは卵焼き、緑の野菜(ほうれん草や小松菜の炒め物)は色合いも気にして頻度高いです。
主食はふりかけご飯のおにぎりが楽なので多いです\( •̀ω•́ )/笑

もく

かなり定番ですが、
卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、プチトマト、ミートボール、ピックにさした枝豆、コロッケ、さつまいも甘煮、ナポリタン
くらいしかレパートリーありません😂

• もく

もく

主食は小さいおにぎりたくさんいれたり、
    大きいおにぎり2つにしてみたり、
    そのまま入れてふりかけ持たせたり、キャラ弁したりです☺️

• 12月12日

ウィンナー 卵焼き は毎回。

肉・・・唐揚げ、ミートボール、チキンナゲット、鶏もも甘辛煮炒め、チキンカツ

魚・・・鮭フライ、タラムニエル、イカリング、塩鮭

野菜・・・人参しりしり ブロッコリーおかか煮・ブロッコリーマリネ、きゅうりの塩昆布和え、ミニトマト、レンコン金平、枝豆、ポテト、カボチャ煮・カボチャ団子、さつまいもレモン煮、青のりポテト、ポテトのカレー炒め、

その他・・・マカロニグラタン、マカロニナポリタン、一口コロッケ

こんな感じで入れてマース😀
ご飯はおにぎりです。

にこママ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙏
みなさんのご意見を参考にお弁当作ろうと思います🍱