※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

甘いもの食べても妊娠できましたか?体冷えたり、砂糖って不妊に関係ありそうな、、

甘いもの食べても妊娠できましたか?体冷えたり、砂糖って不妊に関係ありそうな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活していましたが、甘いものは気にしなかったですね😔
冷えは気にしていましたが、、、
甘いものって関係あるんですか?
なかなか授かりませんでしたが😅

• ゆき

ゆき

多嚢胞は糖分代謝が悪いみたいで、糖尿予備軍みたいです。
    あと砂糖取りすぎは冷えにもなるみたいで、今回砂糖我慢して採卵したらいつもよりたまごが減っていて成熟卵が取れました。(たまたまなのかもしれませんが)
    その反動で、我慢してた分、採卵後甘いもの食べちゃって罪悪感( ;´Д`)
    そろそろ移植なので控えようかな。

• 12月12日
  • リラックマ

リラックマ

私も同じです。

上白糖が身体を冷やすのではちみつや三温糖にしたりするとよいかもですね。

たまには食べてよいと思います🎵

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。はちみつ🍯良いですね

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣いろいろと調べたつもりでしたが勉強不足でした😫過剰には食べていませんが、、、我慢してのストレスも良くなさそうですし難しいですね😰
    関係あるか分かりませんが、不妊治療しているときに多嚢胞気味って言われていて、妊娠中には尿糖が高く、追加の血糖の検査や妊娠糖尿病の検査をしました😔陰性でしたが😔

• 12月13日
アーニー

食べてましたよ、普通に。
アイスとかもです。

• ゆき

ゆき

アイス大好きです。

• 12月12日
  • アーニー

アーニー

多曩胞なんですね。私はそれの疑いでゴーヤサプリを勧められて、飲んでいたら、良くなりました。ゴーヤサプリ飲みつつ、甘いもの食べてました。

• 12月13日
  • ゆき

ゆき

ゴーヤも多嚢胞に良いんですね!知りませんでした🌟

• 12月13日
  • アーニー

アーニー

血糖値を下げる効果ありますよ。

• 12月13日
Yh

甘いもの食べたり冷えそうな服装してる友人でもポンポンと妊娠して産んでます。でも子宝鍼灸では甘いものわあまり良くない、体を冷やさないように!と言われます。やっぱり甘いものや冷えは敵と言われてるので気をつけてます(;ω;)

• ゆき

ゆき

ポンポン産めたら私も気をつけないと思います。子供欲しいので、できることしたいです。我慢と戦いヽ(;▽;)

• 12月12日
  • Yh

Yh

私も見てて羨ましいなぁっていつも思ってしまいます。いくら甘いもの食べてもいくら足元冷やしてても妊娠できる人は出来るんだな。と😭
    甘いもの食べたくなったらバナナ食べたら良いとママリの方に教えて貰ったのでそうしてます😭

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

バナナ🍌良いかもですね〜

• 12月13日

食べ物などは気にせず食べたりしてましたが、湯船にはよく浸かるようにしてました!

はじめてのママリ🔰

チョコレートがすごく好きで食べてましたけど妊娠しましたよ。
砂糖が直接不妊に関係あるかは分かりませんが、冷えは子宮に良くないので冬場は腹巻やレッグウォーマーしたり、朝は白湯を飲んだりと冷えを防いでいました🙂
女の人は足首を冷やすと子宮に良くないらしいです!

Hanaco

甘いもの食べてました😅食べたい時に食べたいものを食べていました💦💦もちろん太らない程度にですか😭食べ過ぎは体に良くないとは思いますがなかなか抑えられずでした。
冷え対策はしていましたよ😊

まこ

酒もタバコも辛いのも甘いのも
食べてましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️

チキン🍗

甘いもの食べてました😂
ただ白い砂糖は体を冷やす妊活の敵ということを知りました💦
食べすぎ注意ですね😋

てんさい糖っていう黒糖に我が家は切り替えましたよ😆
スーパーでちょっとお値段あがるくらいで味も変わらなく美味しいです😄

☆綾君ママ☆

甘いものより冷えが身体に良くないので栄養を取るのと温活するようにしたら妊娠しました。寝る前に暖かい飲み物飲むというですよ。

かな

上白糖も三温糖も体にはあまり良くないです。冷えもですが、添加物が、、

砂糖は甜菜糖かきび砂糖が安全ですよ。

ただ、私も多嚢胞で移植経験ありですが、何を食べても妊娠する人はするし、しないひとはしない、、

身にしみてます。

ルイボスティーで妊娠したら苦労はしませんし。