※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

小学生以上の女の子のお子さんがいる方へ質問です。美少女変身アニメについて、プリキュアや他の作品でいつまで見たり、グッズを集めたり、なりきって遊んだりしていましたか?経験談を教えてください。

小学生以上の女の子のお子さんがいる方!美少女変身アニメ系について質問です!

プリキュアはいつまで見てましたか?

グッズはいつまで集めてましたか?

なりきって遊ぶのはいつまででしたか?

プリキュアでは無く、おジャ魔女どれみやセーラームーン等でも良いですし、ママの経験談でも良いです!教えてくださいm(*_ _)m

コメント

年長さんまでですかね~

• るい

るい

ありがとうございます〜
    おもちゃも遊びも見るのも、全体的に年長くらいまでですか??

• 12月12日

退会ユーザー

そうですね。習慣でTVはプリキュアのチャンネルになってましたが、ほぼ見てなかったです😃
    ガチャガチャ?がちゃぽん?も、一切欲しがらなくなりましたよ。
    クリスマスプレゼントも保育園の時はプリキュアのアイテムだったのが、小学生になって他のものに変わりました!

• 12月12日
  • るい

るい

なるほど( ˘–˘ )結構短いんですね…

今どっぷりハマってるので、次のプリキュアのおもちゃは買おうと思ってますが、続くようならたくさんのプリキュアの種類をある程度ずつにしようかと思って…

そんな短いのなら1つを多く集める方がその時に楽しめそうですね!

• 12月12日