※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

切迫早産で不安。横になっているとお腹がはる。不安と無力感でつらい。みなさんはどう乗り越えましたか?

切迫早産、不安だなぁ
ひらすら横になって寝てる。仰向けにしてるとお腹がはっていたい。
切迫流産で慣れてるはずなのになぁ
みなさんどうやってのりこえましたか?
不快感と不安となにも、できない無力かん💦

コメント

泣ける映画や漫画読んで泣いてました、デトックスになるかな、と思って🤗

とにかく不安ですよね(>_<)
お大事にしてください。

みー

私も切迫早産でした!仰向けお腹張りますよね💦

ストレスも良くないみたいです!私は割り切ってゴロゴロゲームしたり漫画読んたりして過ごしました!

お大事にしてください!!😖

うた

31週から37週0日まで切迫で入院してました‼︎
仰向けでお腹が張るなら仰向けはやめたほうがいいですよー(;´・ω・)
私もずっと横向きでいましたよ。

入院中はテレビ見てるか、ネットで映画見てたり寝てたりしてました♪
今思うともっと寝とけば良かった、もっともっともっとゆっくりしとけばよかったと思います笑
なので何も考えずゴロゴロしたり、寝てできる好きなことしたらいいと思います♡

みき

ありがとうございます!ストレスよくないですよね!
家で寝ながらできる仕事は今週中しないとだけど、なるべくなにも考えずにごろごろしときます。今しかできないですものね!