※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

妊娠9週で切迫流産の診断。出血と左下腹部痛が続き不安。1人目は出産できたが心配。

今妊娠9週で、6週ぐらいから出血があり切迫流産と診断され自宅安静してて出血も1週間近く出なかったのですが…さっきトイレに行くと出血してて…それと同時に左下腹部痛もあります。不安で仕方ないです。
1人目の時は何も無く出産できたので不安で。

コメント

ころすけ1217

大丈夫ですか?

とりあえず病院に電話してみてはいかがでしょうか?

• a.

a.

不安で…
    病院に電話しても、大量の出血と我慢出来ない程の腹痛があったら来てください。って前に言われました。
    出血が少なかったら家で安静にして様子みて下さい。って💦

• 12月12日
  • ころすけ1217

ころすけ1217

明日診察してもらってみてはいかがですか??

私は1人目も2人目も妊娠初期〜安定期前まで不規則な茶オリがありました。

胎盤が大きくなる過程での出血とのことで特に心配するものではなかったようなのですが、茶オリがでる度に診察してもらって赤ちゃんが無事か確認していました。。

例え何言われようがそれで安心を得られるなら、と。

このままモヤモヤするよりは診察してもらって赤ちゃんの状況を診てもらったほうがお身体には良いと思います!

• 12月12日
  • a.

a.

そーですよね。
    明日電話して聞いてみます!!

• 12月12日