※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘にリカちゃんのショッピングモールが欲しい。口コミでは収納しにくいとの声あり。他のおもちゃも同じ?収納しやすいビューティーハウスはどうか気になる。

5歳の娘がクリスマスプレゼントにリカちゃんのショッピングモールがほしいみたいです。調べてみると小物がほとんど厚紙ですぐボロボロになるし大きいから収納しにくいという口コミを見ました。同じのを持ってる方どうですか?サーティワンやペットショップも同じ感じでしょうか?収納しやすいものってありますか?私個人としては収納しやすいビューティーハウスが気になっています。

コメント

あや

サーティワンは収納BOXが付いててある程度の小物は全部そこに片付けれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️けっこう長く遊べる感じですか?小物は厚紙の多いですか?

• 12月12日
  • あや

あや

厚紙とかじゃなく、プラスチック?だったりアイスも樹脂っぽかったりで壊れにくそうですよ😊お持ち帰りの箱と看板は捨てましたけど😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックなんですね!サーティワンも候補に入れたいと思います😊

• 12月13日