※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

出産祝いに友人にプレゼントを贈りたいと思っています💡(2人目の出産なの…

出産祝いに友人にプレゼントを贈りたいと思っています💡(2人目の出産なので、赤ちゃんではなく友人にです!)
産後にもらうと何が嬉しいですか🤔?
そんなに高いものは購入できないのですが💦
意見いただけると嬉しいです😊💓

コメント

私はいつもボディーオイルかスクラブをあげています(^_^)
たまにのご褒美に使って〜と☺️

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😊
    ご褒美いいですね✨自分じゃなかなかお金かけれないですしね☺️⭐️
    参考にさせていただきます!

• 12月12日
はな

私は友達に出産祝い贈るときはスタバカードに「たまにはママも息抜きしてね😀」ってメッセージ添えて贈ってます😆
自分のタイミングで使えるし結構好評ですよ♡

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😊
    スタバカード考えつきませんでした😳😳😳
    私もスタバ大好きなのでもらったら嬉しいです🤤💕ちなみにいくらくらい入れてますか🤔?

• 12月12日
  • はな

はな

私は赤ちゃん用にちょっとしたおもちゃか絵本(3000円)+スタバカード(3000円)のパターンが多いです🙌
    絵本は、二人目の子には「だれかなまえをみなかった?」っていう名入れ絵本が鉄板になりつつあります😳笑
    スタバカードだけにするなら5000円か、3000円+ハンドクリームか何かですかね💡🤔

• 12月12日
  • ぽむ

ぽむ

その絵本は注文するってことですよね🤔?どれくらい頼んでから時間かかりましたか😅?
    実は贈り物の総額どれくらいにしようか悩んでて💦
    前回私が先に出産したんですが、同じくらいに出産だし、お互い気にしない方が💡と言われて、西松屋のスタイをもらったんです😂
    今回は私が後なので、金額を考えてるんですが...それくらいのものあげても困らないですかね😂?

• 12月12日
  • はな

はな

海外から届くので2週間くらいかかった気がします💦
    前回が西松屋のスタイとかだったなら総額3000円くらいが気を遣わせないかな…?🤔
    前回のことを考えると5,6000円は高すぎに感じちゃいますね🤣

• 12月12日
  • ぽむ

ぽむ

海外なんですね😳一度調べてみます💓
    そうですよね💦1人目の時もさすがに同じくらいのものではなく、もう少し記念になるものあげたんですが😅
    3000円くらいが無難ですかね🙌🏻💦
    次は私たので悩みものです😂

• 12月12日
年子まま

三人目を出産し、色々いただきましたが、顔パックは嬉しかったです😋

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    パックですね💡
    美容系はいいですよね☺️💓ママだけど美意識捨てたくないですよね😂
    ありがとうございます!

• 12月12日
  • 年子まま

年子まま

顔パックは貼ったまま色々できるので重宝しました!あと、栄養ドリンクも嬉しかったです😋

• 12月12日
となりのトモロ

私は産後はデリケートなので、オーガニックのヴェレダの基礎化粧品プレゼントしたら喜ばれました❤

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    オーガニックのものいいですね💓私ももらったら嬉しい☺️💕
    調べてみます☺️✨

• 12月12日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

基礎化粧品だと、子育てで忙しくても必ず使うものだし、消耗品だから嬉しいですよね🎵そして何よりオーガニック嫌いの女子はいないはず❤

• 12月12日