※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi♡
ココロ・悩み

産後1年経過し、最近尿もれが気になります。お風呂後に起こることが多く、湯船でこんなに出るのは初めてで驚いています。同じ経験の方いますか?

産後1年経過しました✨
最近になって、尿もれ?があります😣💦
お風呂に入った後なので膣に水が入ったのかなとも思うんですが、、、
湯船浸かっただけでこんなにでるもんなのかと😫😫😫
今まではなかったのに😫
同じような方いらっしゃいますか💦

コメント

やんやんぼー

わかります😂
お風呂上がると水ポタポタでてきます😂
私だけかな。って思っていたら友人も2人くらいなってる子がいてなんだか安心しました😂

• Mi♡

Mi♡

やっぱりお風呂あがりですか⁈🤔
    あるあるなんですね😂
    今までなかったのでなんだ⁈😳と思いましたが、安心しました😆✨
    良くなるといいなあ😫

• 12月12日
はるか

わたしもですよー😭
尿もれパット必需品です😱

• Mi♡

Mi♡

同じ人がいて安心しましたあ😂
    私もおりものシートしてましたが、足りなさそうです😂笑

• 12月12日
MUKO

同じです😭湯船に浸かったあとはドバーっと水が出てきます💦💦尿漏れじゃなくて膣からお湯が出てきてるんだと思いますよ‼もうすぐ産後一年半になりますが、もう治らないのか?と思ってます😱

• Mi♡

Mi♡

やっぱりお風呂あがりなんですね😫
    アンモニア臭くなかったのでお湯かとは思ったのですが😫
    ちなみに産後すぐからありましたか⁈😣
    良くならなかったらやですよねー😫😫😫

• 12月12日
  • MUKO

MUKO

産後すぐは余裕がなくて覚えてないだけかもしれないですが、ここ最近になってすごく気になるようになったんです。恐らく産後すぐはなかったような…?最近は毎回と言って良いほどドバーです…💧

• 12月12日
  • Mi♡

Mi♡

わたしもですー😭😭😭
    今まではなかったのにここにきて何故急に⁈😱って感じですよね😫

• 12月12日
オンマ

私もあります‼️
上がって拭いてパジャマ着て髪乾かしてソファー座ったらドバとかあります💧
骨盤が広がってるからかなとは思ってますがもう産後たってるし、次妊娠したあとしっかり骨盤しめようと半ば諦め入ってます😫