※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
雑談・つぶやき

ものすごくもやっとしたので、愚痴らせてください💔!今日主人が休みで、…

ものすごくもやっとしたので、愚痴らせてください💔!
今日主人が休みで、久しぶりに家族3人でお出掛けしようって事でAEONに行きました*\(^o^)/*
途中娘がくずり丁度授乳の時間だったので、授乳室に行ったら満員で入れませんでした😱💦
オムツ交換の間にあけばいいなぁと思っていたのですが、あく気配がなかったのでミルクを飲ませる事にしました❣️
授乳室横のスペースで飲ませたかったけど、授乳してる奥さん達を待ってる男性が数人スマホをいじって座っていて座れそうにありませんでした(´•̥ω•̥`)
授乳室外の場所はかなりの人が居たし座れそうな場所が人混みの真ん中だったので、座っていた方に…すみません。ミルクを飲ませたいので席をゆずっていただけませんか?と声をかけました。
そしたら、見事にみんなスルー😣💦
最初は聞こえてないのかと思って、主人も声をかけてくれました。
それでも誰一人席をゆずってくれず、人混みの中で飲ませるしかありませんでした😢←
座ってた男性家族が私の立場だったら、嫌な思いをしないのかなと考えたら悲しみとイライラが一気にやってきました。
楽しかったはずのお出掛けが、一瞬でモヤモヤに変わってしまい残念な日になりました(´;ω;`)
もう少し、周りの事を考えてくれる方が増えたら嬉しいなぁ😭✨

コメント

ri

授乳されてる奥さんを待ってるであろう方に声かけたんですよね、、、?
ありえないです、、、子供見てるとかじゃないですよね?なんのために待ってるんだろう。。

すごく嫌な思いされましたね💦
そういう方って家でも育児とかあまり協力されてないのかなって思っちゃいました😭

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

返信遅くなって、すみません(>_<)
    コメントありがとうございます💓

仕切ってある授乳室内だったので、授乳されてる方を待っているであろう方です😭💦
    子供がいるわけでもなく、スマホをいじってるだけでした💔!
    私と同じような思いをする方が増えないように…やりすぎかもですが、意見箱に投稿しちゃいました(笑)
    家でもスマホばっか触ってるんだろうなって、あたしも思っちゃいます(´・ω・`)
    外面も困るけど、外くらいちゃんとしてほしいですよね😵👍

• 12月13日