※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

松戸市総合医療センターの小児科について、紹介状がないと5,000円かかりますか?胃腸炎で薬を飲んでいるが、よくならず悩んでいます。

松戸市総合医療センター 小児科について。
かかりつけ医に胃腸炎と診断され、薬も飲んでいますが、あまりよくなりません。

医療センターに行こうと思っていますが、小児科でも紹介状がないと5,000円取られちゃいますか??💦

コメント

年子まま

私の住んでる地域の紹介状がないとダメな病院は小児科はなくても料金かからないと書いてありました!

みかづきぱん

子供がケガをして大きな病院を探してるときに医療センターに問い合わせたところ「紹介状がなければ5000円かかる」と言われました💦

整形外科と小児科かかったことありますがお金かかったことないです(^_^)

めい

よく大きい病院の小児科に行きますが、5000円取られないです‼️
他のクリニックなどと同じ300円です😊

もも

みなさん、返信忘れていてすみません💦
問い合わせてみたら、5,000円かかるって言われたので、別の病院に行きました(^^;