※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

長野県伊那市の方みえますか?伊那市で用があるので前泊して観光したいと…

長野県伊那市の方みえますか?伊那市で用があるので前泊して観光したいと思ってます。車で移動できる範囲で、お隣の市でも良いのですが、1歳の子連れで観光や楽しめそうな場所はありますか?
また伊那市、または近くの市で人気のあるホテル、旅館を教えてください。ビジネス以上、高級旅館以下の金額のところ希望です(>人<;)笑

コメント

nico

伊那市在住じゃないのですが、出身がすぐ近くです⑅◡̈*

冬で外は寒いかと思うので、かんてんぱぱはどうでしょう?
敷地は結構広く、工場見学したり、レストランもいくつかあります。
いつも試食にゼリーが置いてあって、みんな一休みで楽しんでます。

沢山あるのでよかったらホームページご覧になってみてください✨

年子👧mama

伊那市だと「かんてんぱぱ」は寒天ゼリーの試食や寒天商品を買えたりして県外の方から人気の高い場所です!
あとはお隣の南箕輪村の大芝高原はアスレチックや遊具があったり、遊べると思います!
寒いですが、そこの味工房のジェラートや蕎麦ガレットは美味しくておすすめです☺️
お外で遊ぶなら寒いので防寒してくださいね😌

ホテルは思い付くのだと…伊那市だと高遠のさくらホテル、2つ隣になってしまいますが…駒ヶ根市の二人静、やまぶきなどでしょうか😊