※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐には価格差がありますが、日本正規品でも安いものがある理由がわからないです。

エルゴの抱っこ紐を楽天などで見てると、高いのから安いのまでありますよね❓違いって何ですか❓

日本正規品と書いてあっても安いのもあったりして、よくわかりません。

コメント

(19)

偽物もあるらしいですよ!
公式サイトかお店で買った方がいいと思います!

• 桜桃🍒

桜桃🍒

偽物⁉️
    怖いですね〜
    やはり実店舗で買うのが間違いなさそうですね😅

• 12月12日
ゆき

正規品で値段が安いものはある程度の月齢が経ってないと使えないしインサートという別売りのものが必要になります!
高いものは新しいタイプのもので生地がメッシュだったり、前向き抱っこができるものだったりと色々ありますよ😅
買うなら一旦お店で見てからにした方がいいかもです!

• 桜桃🍒

桜桃🍒

最新式が高いんですね❗️
    実店舗で見るのはやはり大事ですよね😊

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

アカチャンホンポとかベビザラスをよく利用するようにもなると思うのでポイントも貯まりますし😂

• 12月12日
ママリ

種類が違うのと、あと同じものでも安いのは海外輸入品?らしくて…
赤ちゃん繋ぐ紐がなかったり、正規店だと保証があるのですが保証がつかないみたいです。