※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブー
妊娠・出産

初産の方が安産祈願に行きました。5カ月に入った時に巻く腹帯は寝ている間も着用しても大丈夫でしょうか?お風呂上がりにも着用したいです。

今日、安産祈願に行ってきた初マタです。
腹帯は、5カ月に入った戌の日に巻くといいんですよね?
早速、今日巻いてみようと思うのですが、
腹帯は寝ている時にもしてても良いのですか?
お風呂上がりにしてみようと思っています☺︎

コメント

あおいちゃん

あたしも今日行ってきました~(^^)/
腹帯はどのようなタイプですか?
あたしのは腹巻きタイプなので、帰ってきてからさっそく付けてみましたよ~しめつけ感もなくほどよくサポートしてくれてるし、冷え防止にもなりそうなので、一日中使いたいとおもってます!寝るときもです(・∀・)

優里ママ

五ヶ月の戌の日です!
四六時中つけててOKです\(^o^)/

バンブー

私も腹巻きタイプです。
締め付け感もあまりないんですね!
同じ週数ですね〜◡̈♥︎
今日は戌の日の日曜日って事で安産祈願の方がたくさんいらしてました!
お互いに、無事に出産できますように。

バンブー

ありがとうございます☺︎
四六時中つけてて良いんですね!
とりあえず、洗い替えがいるなと思って2枚用意したので、冷え防止も兼ねて、今日からつけてみます。

あおいちゃん

同じですね♡
うちは田舎なので、一組だけでした(^。^;)
親がワコールの腹帯を買ってくれたので(たぶん高そうw)、春夏秋冬使えるらしいし、肌触りもいいし、ほどよいホールド力サイコーです(笑)

ほんまですね~無事に安産で、元気な赤ちゃんと出会うことができますよーに♡♡