※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

体温が下がり、茶オリっぽいものがついたり、排卵検査薬を使って30日だと思う。生理が始まるか、体温がさらに下がるか、妊娠検査薬は真っ白。リセットか⁇

今朝、昨日に比べて体温が下がりました…
お昼に茶オリっぽいものが、下着とティッシュにつきました。
排卵は検査薬を使って多分30日だったと思います。
やっぱり生理始まりますかね⁇
明日さらに体温下がりますかね⁇
ちなみにプチアイビスでなんとなくのシダ模様が出るのですが…
妊娠検査薬でフライングを高温期9日目にしましたが、真っ白でした。
やっぱりリセットですかね⁇

コメント

いりたけ🍄

インプランテーションディップの可能性もありますし、明日さらに下がるかどうかは誰も分からないと思います。
今日のがインプランテーションディップなら9日目に陽性が出るわけないし、まだまだ諦めなくて良いと思いますよ🙆

• まぁ

まぁ

そうですよね…
    リセットなりたくない気持ちから、まだ望みがあるって言う言葉が聞きたかったんだと思います💦すいません💦
    妊活のカテゴリーにするも、こちらに投稿になってしまいまして😢
    14日金曜が高温期14日目になるので、検査やってみようと思います。
    ありがとうございました🙏

• 12月12日
みっち

明日にならないとなんとも言えないですね😖💦でも、わたしも高温期9日目くらいで一回体温が下がり、薄ピンクの出血があり、あーリセットかぁーと思ったら次の日体温が上がってそこから生理はこず妊娠してました!!✨9日目では検査薬は早すぎると思います😅明日の体温が上がれば可能性あると思いますよ😊

• まぁ

まぁ

明日の体温ですよね💨
    リセットするって嫌で助けを求めてしまいました…すいません💦
    カテゴリーも妊活で投稿するのに、こちらになってしまい…

高温期9日目ですか😫検査薬も早いと分かっていながらも、やってしまいました‼︎
    14日金曜が高温期14日目に当たる日になるので、検査薬やってみようと我慢しています💨その前にリセットしそうですが…
    ありがとうございました🙏

• 12月12日
みっち

気持ち分かりますよ〜😭
少しでも希望をもちたいですよね!
明日体温上がるといいですね!✨