※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

日頃の溜め込みをだします笑笑うちの子、滅多にグズらないし泣かないし…

日頃の溜め込みをだします笑笑

うちの子、滅多にグズらないし泣かないし
夜は10時間寝てくれるしほんと助かるんだけど
ミルク関係は本当に手がやける!
吐き戻ししやすいし、遊びのみ眠りのみがヒドイ!
ママリで教えてもらったことも何を試してもダメ!
もう2ヶ月以上続いてる!
ミルク長い時で約1時間!
はじめの1週間健診で1日平均7gしか増えてないと言われて
ちゃんと大きくなってほしいから頑張ってできるだけ多く飲ませてる!
それもあってか今は体重も倍以上になってるし嬉しい!

そして吐き戻しはもう、、
ミルクの間に5.6回はげっぷさせるようにして
飲ませた後も30分は縦抱き抱っこ!
でもゲップと一緒にカパーー
横向けた瞬間カパーー
たまに外出先でマーライオン!
バスタオル、ハンドタオル、着替え、スタイ
必需品!!!何枚も持ち歩いてる!!
自分の着替えも!
いつになったら全部ましになるかな〜!!!😅笑笑

コメント