※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
サプリ・健康

愛媛県今治市の歯医者の事で質問です!知り合いが行っているという林歯科…

愛媛県今治市の歯医者の事で質問です!
知り合いが行っているという林歯科に私が行こうかと思ってるんですが、先生、歯科衛生士さんの雰囲気などどんな感じか分かる方おられますか?
また林歯科の他にオススメの歯医者ありましたら、教えてください!
出来れば今後フッ素塗布や定期的に見てもらったりで娘も同じところに通いたいので、子どもにも優しい雰囲気のところが良いです✨
ちなみに家が旧越智郡なので、近くにあればなお嬉しいです🙏✨

コメント

みかん

林歯科に直接行ったことはないのですが、職場の施設でお年寄りの歯を診に施設に来られてます。先生、歯科衛生士さん皆さんとても優しく、丁寧に分からないこと等教えて下さいます。

後、他で良い歯医者さんは久米歯科さんと博愛歯科さんです。どちらも雰囲気も良く、先生も優しいです☺

• ym

ym

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり、申し訳ありません💦

先生、歯科衛生士さん、優しいんですね❤️安心です!

調べてみたんですが、久米歯科、博愛歯科も街中の方なんですね✨
    林歯科の情報プラス2つもオススメを教えて頂いたので、駐車場など確認して、行きやすさも見てみて決めてみます✨本当にありがとうございます😊!

• 12月14日
  • みかん

みかん

いえいえ😃少しでもお役に立てれて良かったです☺

余談になりますが、博愛歯科は子どもは、くじ引きが出来て毎回何か景品がもらえるそうです。うちの子も行く度景品貰って帰ってます(笑)

駐車場は、博愛歯科も久米歯科も少し狭いかも知れません😢

• 12月14日
  • ym

ym

こちらに越してきて初めてかかった病院でキツイことをたくさん言われ、それから病院選びに慎重になってしまい…😭
    貴重な情報ほんとにありがたいです!

博愛歯科、ホームページ見てみたんですが、すごく良さそうですね✨
    くじ引き!それは子どもも歯医者さんイヤイヤなりにくそうで良いですね✨
    娘のフッ素塗布や定期的に見てもらいたいと思ってるので、博愛歯科にしようかなーって気持ち傾いてます🙌

そうなんですね💦街中はどうしてもそうなりますよね😭
    頑張ってみます😊👍

• 12月14日
  • みかん

みかん

色々と大変だったのですね…😅
    病院によっては、きつく言う先生や、看護師さんもいますもんね。

ぜひ、博愛歯科に一度行ってみてください😄先生は、本当に優しいですから(^ー^)

• 12月14日