※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

吐き出させて下さい。生後22日の赤ちゃん育ててます!今はだいぶ落ち着い…

吐き出させて下さい。。
生後22日の赤ちゃん育ててます!!!
今はだいぶ落ち着いてきたと思いますが
ホルモンバランスの影響で入院中寂しい気持ちに
なって泣いたりと情緒不安定でした。。
今は実家に帰ってきています。。
旦那は日曜日に息子に会いに来てくれます。
息子のことはすごく可愛いみたいで会いに来たら
お風呂にいれてくれたりずっと抱っこしたりと
可愛がってくれます。。
私が不満に思ってるのは旦那は元々携帯ゲームを
ずっとしています。妊娠中も仕事から帰って
きたら寝るまでずっとゲーム。。
今私が家にいないのでゲームしても何も言われなくて
きっと楽しんでいます。2週間検診が昨日あったので
妹に連れて行ってもらい帰りに家に少しよったら
洗濯物は洗濯機からあふれてて食器もゴミも
めっちゃたまってました。。途中旦那かえってきて
片付けるから息子みててって抱っこしてもらったら
ゲームしてる人に夕方また連絡するっていってました。
ゲームしてる人達とグループLINEつくってる
みたいでした。イライラしました。実家から戻ったら
イライラしてしまいそーです。すみません愚痴でした。

コメント

ママリ

旦那のゲームイラつきますよね。
こっちは家事してバタバタしてるのに、携帯ばっか触って子供キチンと見なくて。
携帯、破壊してやろうか!って、気持ちになります😂💔

  • m

    m

    そんとイラつきます!!!
    オンラインで会話してるんで
    その周りの人にもイライラ!!
    空気よめ!って感じです😞😞
    ほんとゲームのデータ
    消えろ!って感じです、、

    • 12月12日
jasmine

うちも全く同じですよー!私が陣痛中も隣でゲームしてたくらいですから笑
退院後も旦那は全く何もしてくれなくて先月からやっとお風呂に入れてくれるよーになったくらいです。仕事から帰ってきたら寝るまでひたすらゲームです。仕事仲間と一緒にやってるみたいです。それに課金も何万もされるからホントいい加減にしろって言いたくなります。

  • m

    m

    同じくです!!陣痛中もゲーム
    してました😡😡😡
    課金はたまらないですね、、
    お小遣いから引いたらいいですよ!!

    • 12月12日