※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

生理予定日4日前に排卵検査薬を使い、陽性反応が出た場合、排卵日以外でも陽性反応が出ることがあるのでしょうか?排卵検査薬は排卵日以外でも陽性反応を示すことがあります。

生理予定日4日前の今日、初めてWondfoという海外製の早期妊娠検査薬を使おうと思ったのですが、
間違えて排卵検査薬の方を使ってしまいました。
そしたらくっきり陽性反応だったのですが、
排卵日以外でもこんなにくっきり出るのでしょうか?

排卵日にこの排卵検査薬を使ったことがまだないので、
いまいちよく分からず…
もしかして?と少し期待してしまいます😢

コメント

pon

妊娠してると思います(´ω`)
私も排卵検査で強陽性で日本製のドゥテストでくっきり陽性でました🎵
おめでとうございます㊗️

  • suu

    suu

    妊娠してたら良いのですが…😭
    流産して、もうすぐ1年経つのでなんとか妊娠してくれてることを願って早期妊娠検査薬のほうもしてみます!
    心強いコメントありがとうございます😢

    • 12月12日
メロ

妊娠検査薬の方を使ってみたらはっきりしませんかね😊
妊娠してたら妊娠のせいってことだと思いますよ🙌

  • suu

    suu

    さっきトイレで排卵検査薬を使って、コップの中の尿も捨てちゃったので次にトイレ行くときに、妊娠検査薬のほうを使ってみます!✨

    • 12月12日
ha♡♡

早期妊娠検査薬もあるんですよね?😊
してみたらはっきりすると思いますよ😊

  • suu

    suu

    早くしてみたいのですが、尿意がこなくて💦笑
    次トイレに行くときにやってみます!

    • 12月12日
yu----ki

私も生理予定日過ぎて気になって排卵検査薬を使ってみました‼️ちなみに使ってるのは違うけど、こんな感じでした!
妊娠検査薬を使う勇気がなくて💦
もぉ妊娠検査薬を使ってみましたか〜❓

  • suu

    suu

    同じような感じですね!あのあと使ってみましたが、妊娠検査薬は真っ白でした😢でもまだ予定日4日前だし、可能性はゼロではないと信じて待ってみます😭

    • 12月12日
  • yu----ki

    yu----ki

    4日前ならまだまだ希望はあると思いますよ✨
    私12日経過してますが、(産後1回しかきてないので正確ではないのですが😫)妊娠検査薬まだ使ってません💦

    • 12月12日
  • suu

    suu

    12日経過してたら妊娠してそうですね!私ならすぐ使っちゃいます笑
    陽性だといいですね😆✨

    • 12月13日
りま

すみません。この検査薬どこに売ってますか?

  • suu

    suu

    ネットで購入しました!
    mybabyというサイトです✨

    • 12月13日