※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊活

高温期15日目で生理が来ず、妊娠検査薬を買った女性。不安や期待が入り混じる心境を吐露しています。

高温期15日目。13日目のフライングで陰性だったし、今朝体温ガクっと下がったのでもうダメだとは思いますが、まだ生理来ませんー😭
いつもは体温下がったら昼までには来ていたのに。。
どうせダメなくせに、期待させやがってー!!

開き直って今日は大好きなワインを飲もうと意気込んで買い物に行きましたが、夕方になってもまだ来ないのでワインではなく妊娠検査薬を買って帰りました。。。
往生際が悪い…😓

これで家に着いたら来たりするんだよなぁー😭😭

コメント

mama(22)

同じような感じなのでコメントしてしまいました!
私も昨日高温期13日目に陰性でした😭
今日14日目に体温が下がったのですかまだ生理が来てません😂
昨日陰性だったにも関わらず、妊娠検査薬買ってきました(笑)

• しいたけ

しいたけ

諦めきれませんよねー!💦
    そしてこの追加の妊娠検査薬をいつ使うかでまた葛藤…😂
    1週間も待てる気がしないけど、また陰性だったらと思うと簡単に使えないし。。
    とりあえず、明日体温が持ち直すことを祈りましょう!😂

• 12月12日
みっこ

気持ちわかります!もうダメと思いながらもどこかで期待したい気持ちが、そうさせてしまいますよね💦
わたしは先日、そこから生理が来てだよねーってなりました😵
体温明日持ち直してくれるといいですね!!!

• しいたけ

しいたけ

毎回そうなのでいい加減期待するの辞めればいいのに、どうしても期待しちゃいますよねー😭

リセットしちゃったんですね💦私も遅かれ早かれリセットされるんだと思います😂次回、気を取り直して頑張りましょうねー!

• 12月12日
ピッピ

今日でですが私も高温期15日目です!
朝起きてまだ出血せず…で期待しちゃってます💦
夕飯の買い出し時に検査薬を買うかお酒を買うかどっちになるかソワソワしてます😅

• しいたけ

しいたけ

私今朝さらに体温が下がり、ついにリセットされちゃいましたー😂お酒飲みまーす🍷笑

高温期続いてるなら期待しちゃいますね!!妊娠されてますように😊✨

• 12月13日