※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
子育て・グッズ

家族4人での寝方について、2歳差の子供がいる質問です。マットレスを並べて寝ていて、並び順に悩んでいます。皆さまの家ではどのように並んで寝ていますか?

家族4人での寝方について質問です。

上が3歳、下が1歳の2歳差の子供が居ます。

うちではマットレスのみを
(セミダブルとダブル)並べて寝ているのですが、
並び順に悩んでます。

今までは壁側に娘、旦那、私
息子はおやすみたまごという赤ちゃんが
寝やすい形になっているような物で
私達の頭上で別で寝かせていました。

そろそろ並んで寝ようか!と考えていて
どう並んで寝たらベストなのか?
と思い、皆さまの家では
どのように並んで寝ていますか?

コメント

sunny

うちはシングルのマットレス3枚並べて寝てます。
壁につけてないので、夫、長女、次女、私で布団から落ちないようにとこの並びです😂

やっちゃん

年は違いますが、ダブル二枚敷いて左から次女、私、長女、旦那で寝てます。窓際とか間取りとかで変わりますが、挟んで寝てます。長女が活発で子供同士にすると危険なので。笑。