※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

39週目の初産婦です。生理痛みたいな痛みが長時間続き、腰痛もたまにあります。子宮口は指1本分しか開いていない状況です。この痛みが陣痛に繋がることがあるのでしょうか。

39週目ちょうどの初産婦です!
今日の内診後、初めて出血してから
生理痛みたいな痛みも
初めて起きました(>_<)
それが間隔はよくわからないぐらい
長い時間続きます(>_<)
腰痛もたまにあります(>_<)

いつも内診時、あまり痛くないので
噂の内診グリグリは
たぶんされていないかと思います!
ちなみに子宮口はまだ指1本分しか
開いてないそうです(TT)

生理痛みたいな痛みが起きたときは
長い時間続きますが
それから陣痛に繋がった方
っていますか?(>_<)

コメント

ゆり

陣痛に繋がりました!
2回目の内診グリグリで繋がりました!

  • うさぎ

    うさぎ

    回答ありがとうございます😌
    繋がったんですね!
    生理痛みたいな痛みから
    どれぐらいで陣痛になりましたか?

    • 12月12日
  • ゆり

    ゆり

    私は初産の時前駆陣痛から
    本陣の違いがよくわからなかったので
    あまり参考にならないかもです。
    すみません😭

    • 12月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    いえいえ!
    逆にすみません(TT)
    今日内診してまた1週間後に
    健診の予定なので
    そのときに内診されたら
    陣痛に繋がる可能性がありそうと
    思ってたらいいですか?😊

    • 12月12日
  • ゆり

    ゆり

    前駆陣痛から本陣に繋がったのは
    1日でしたが促進剤使ったから
    余計早かったのかなと思います😊

    思ってもいいと思いますよ😍

    • 12月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですか(*´-`)
    本陣痛に繋がるか
    間隔測りつつ様子見てみます😌
    ありがとうございました!!

    • 12月12日