※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

クリスマスに実母から積み木と絵本、親戚の人からベビーチェア、私たち…

クリスマスに実母から積み木と絵本、親戚の人からベビーチェア、私たち親からプレイジムを息子にプレゼントすることが決まっています
もう欲しいもの無いわと決まって満足してたら義両親からもプレゼント送りたいわと有難い申し出が🙏
有難いですが…もうこれ以上何が欲しいのかわかりません😱
服も初めての子で可愛くて可愛くてすぐ買ってしまうので足りてますしおもちゃもしばらくは良いかなと思ってます💦
離乳食用の食器や作る道具は前にもらっています
皆さんならこの状況で何を買ってもらいますか?😅
消費物のミルクとかにする?と言われましたがプレゼントでミルクとかってなんか気持ち的に微妙で💦

コメント

81

春暖かくなってから使えるように三輪車とかどうでしょう!

  • くー

    くー

    三輪車ってどれくらいの歳から使えるんですか?😄

    • 12月12日
  • 81

    81

    息子の時は去年の冬4ヶ月で、首もしっかり座ってたので4ヶ月頃から使ってました!

    • 12月12日
みこ

マグももうありますかね?
5ヶ月頃からずっと使ってます♪
バスチェアーも役立っています♪

  • くー

    くー

    マグもセットでもらったんです😅
    バスチェアいいなと思いますがお風呂狭いと逆に不便かなと悩んでます!

    • 12月12日
なつお

クリスマスプレゼント、やはり貰ったらすぐ使ってもらえるものの方が、あげる側のおじいちゃんおばあちゃんは喜んでもらえると思います😊少しはやいかもしれませんが、スタイなどどうでしょう?数いりますし、ブランドものの男の子のスタイ、すごいかわいいですよ✨

  • くー

    くー

    スタイ良いですね🤔
    それなら使ってるところも見せれますしね!

    • 12月12日
ると

離乳食のときに使うお椅子とかはどうですか?腰が座ってからしか使えないので少し早いですが(*´ω`*)

私は義家はクリスマスツリーにして貰いました(種類選んだのは私達です🙋)

  • くー

    くー

    バウンサーが固定していすとしても使えるようになってるのでそれで最初はいいよって旦那に言われたのでそうしようかなと💦

    クリスマスツリー良いですね!分かるようになれば子供も喜びそうですし長く使えますもんね!

    • 12月12日