※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

排卵後1週間で鼻づまりと喉の痛みがひどいです。妊娠初期の風邪症状と似ていると聞いています。同じ経験の方いますか?

排卵から1週間たったんですが
鼻ずまりと喉痛みがすごいです
鼻はかんでもかんでもすぐ出て
ティッシュがそばにないとダメな程です。

よく妊娠初期は風邪の症状と似てるといくので
それだったらいいなとおもっているんですが
喉の痛みは結構きつくて。

同じような方で妊娠した方いますか?

コメント

deleted user

詰まるほどではないけど
サラサラした鼻水が出てました。
花粉症かと思って調べたくらい(笑)
でも喉は痛くなかったです。
時期的に風邪の可能性もあるかなと😅

  • ももこ

    ももこ


    なるほどですね

    • 12月13日
deleted user

喉が痛いなら風邪かもしれません 😭
しっかり加湿したほうがいいです 😭
でも私も風邪の症状ありました。生理予定日1週間すぎてくらいですが、鼻水がでていました 🙄
生理予定日1週間ほど前から熱が常に37度3分以上あり、眠気がすごかったです 😣

  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます

    • 12月13日
🌈

わたしはずっと花粉症かな?ってくらい鼻水が出ていました。

  • ももこ

    ももこ


    排卵後からですか?

    • 12月12日
  • 🌈

    🌈

    生理1週間前からです。

    • 12月13日
  • ももこ

    ももこ


    わたしはいま鼻水がすごくて
    今日なんか1箱使いました🤦‍♀️

    • 12月13日
まな

高温期10日目くらいから喉が痛かったです💡

  • ももこ

    ももこ


    わたしもいまそのくらいで
    喉と鼻水がやばいです( ;꒳​; )

    • 12月13日
ころちゃ

私は生理1週間前なんですけど、昨日喉に違和感あって少し声枯れて、今日は晩ご飯作りながら鼻水たれてくるのでティッシュ詰めてご飯作りました(笑)
風邪引いたかな〜と思ってましたけど、ももこさんの質問見てもしかして、、と思い始めました!!(笑)

  • ももこ

    ももこ


    わたしもいままで
    生理前風邪の症状とかなかったんですが今回鼻水垂れ流し、喉に違和感あって、ただ季節的にただの風邪かも
    しれないのでどうなんでしょうかね(꒪⌓꒪)

    • 12月13日