※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

上野動物園に行く服装で悩んでいます。子供はロンTに薄手のダウン。親は厚手のアウターにロンTか悩んでいます。

明日上野動物園に行きます^_^
どのような服装か悩んでいます!皆さんお外のお出かけはお子様はどんな服装ですか?
私が暑がりなので基準がなかなかつかめず…私自身はまだヒートテックなどは着ておらず、一枚にアウターのみです。
子供はロンTに薄手のダウンで保育園に行きます。
厚手のアウターにロンTで行こうかな?と思ったのですが、親にそれじゃ寒いと言われ…悩み中です(´・Д・)
子供は暖かすぎる格好は良くないという説もありますし迷いどころです…

コメント

ひなまま1024

半袖肌着+ロンT+トレーナー+薄手ダウンが無難かと思います。
道中はダウン不要かもですが、外はさすがに寒いかと思います。

ぽぽん

動物園は1日中外にいますし暖かい格好が一番だと思います😊✨

私も暑がりなので、キャミ+ニット+ダウンです。娘は、半袖綿肌着+綿ニット+ダウンです。

子供は大人マイナス1枚といいますが、私が暑がりなので同じような格好をさせています。私の妹は寒がりで、ヒートテック+厚手ニット+ダウンなので、大人でも色んな格好な人がいますよね😅笑

ちなみに千葉の都内近くに住んでます!

先週の土曜日に行きました♡♡

半袖肌着、ロンT、厚手ダウン
で行きました𓃰⋆⋆
(ズボンは、裏起毛)

何で行くのかわかりませんが
帰りが冷え込んでくるので
もし電車などで考えてるなら
暖かくした方がいいです(*´ω`*)