※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

矢野産婦人科で人工授精後の対応について質問です。妊娠していない場合、生理が来たら再診に行ってもよいですか?妊娠していた場合の対処方法を教えてください。妊娠確認のための再診について、指示はありますか?

愛媛県松山市の矢野産婦人科で不妊外来に行ってた方に質問です!
人工授精の後次いく日を特に言われなかったのですが、
妊娠してなかった場合、生理が来たら行ったんでいいんですか?
妊娠してた場合はどうしたらいいのですか??
また、みなさんも妊娠の確認のために病院行ったりとかはなかってですか?(先生に2週間後に来てとか言われてないですか?ってことです💧)

コメント

Tama

何も言われないですか?

私が行ってたクリニックは人工授精後二回注射で予約とり、その後生理が来てしまったら、生理から3日から5日で予約取って下さいって言われました😊

妊娠検査薬で反応出たらすぐ産院に予約取ってからクリニックに電話して下さいって言ってましたよ😊

• すー

すー

何も言われなくて、生理きたら来てねってことかなって思ってたんですけど…😭そうします!ありがとうございます!

• 12月13日
  • Tama

Tama

そうだったんですね😊
    クリニックによって違うかもしれないから何とも言えないけど、でも普通なんかしら言われると思うんですけどね😅

• 12月13日
メメラス

初めまして。

私も矢野産婦人科に通っています。
矢野先生はこちらから質問しない限り基本ご自身では言って下さらないのでその場合は生理が来て2.3日目に来なかった場合は来院をする様にだと思いますよ^_^

一番はお電話でお聞きするのが一番だと思います。

出来れば妊娠してて来院になる事を祈ってます(><)