※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

コストコの会員になったのですが、一度行ったきりで行ってません。前買…

コストコの会員になったのですが、一度行ったきりで行ってません。
前買ったのは、パンパース、パン、おやつ、ドレッシングくらいでした!
なにかオススメありますか??
結局その後、イオンのネットスーパーでおむつは買うし、パンも無いなら無いで別に困らず、といった感じです。

コメント

⁂

キッチンペーパーはいつもコストコの使ってます!

Hiiiina

私もコストコ好きですが、絶対コストコのコレじゃないとダメ!コストコの方が断然安い!ってわけじゃないので会員やめました😅

ピザとかソーセージとか美味しい物はたくさんあるんですけどね😊

怪獣あんこら

みりん、トイレットペーパー、ケチャップ、子供のプリンセスの靴下。妊娠中だしトイレットペーパーの消費が激しいのと買いに行く回数減らせて良かったです。みりんはなにげに安いと思います❗

トイレットペーパー、お尻拭き、シャウエッセン(またはアルトバイエルン)、冷凍餃子、ぶどう、チーズ、お米家電…を見たいときにコストコをフラフラします☺️
食べてみて気に入らなければ返品すればいいし、新しいものにチャレンジするのもありだと思います🎵