※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
雑談・つぶやき

今日妊娠した夢を見た!しかも5つ子!笑最近妊娠したかも!って思ってたか…

今日妊娠した夢を見た!
しかも5つ子!笑
最近妊娠したかも!って思ってたからそんな夢見たのかな?
出産してから生理は順調でルナルナぴったり!
なんの前触れなく生理がくるよーになってた!
明日生理予定日やけどなんか生理前の下腹部の痛み?みたいなのがあったり眠かったり車にのったら酔ったり。
そんなのあって夢まで見たから気になってフライングのフライングのフライングで検査薬してみたらうっすら陽性!
でも一人目流産してるからこんなフライングの陽性は期待したらだめ!と思ってる💦
でもこれでほんとに妊娠してたら最高❤️
年子希望で二人目不妊多いって聞くから怖かったけど赤ちゃん来てくれたらいーな❤️
生理来なかったらまた1週間後に検査しよー!

コメント