※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん。
妊娠・出産

21w5dのエコーで女児確定と言われたが、自分には男の子に見えてしまい悩んでいる。性別が分かれば買い物したい。男の子か女の子、どちらに見えるか?

性別についてです。

21w5dのエコーで、産院ではお嬢さんかなあ?と言われました。R先生に動画を見てもらうと、この秒数の画像で女児確定ですと言われました。

なんですが、私には🐘さんに見えて仕方がないのです💦
息子の時のエコーを引っ張りだしても、似てるような違うような、、
女の子の可愛い新生児服を見かけると買いたくなるのですが、いやでも男の子だったら、、と思うとまだ買えず。
先日の検診では隠していて見えなかったので、次回また聞く予定です。
が、今週末アウトレットに行く予定なので、性別が分かれば少しでも買いたいなぁと思っています☺️
みなさんは男の子か女の子、どちらに見えますか?

コメント

haha⋆*

女の子の割れ目が見えている気もします'3`)b-★
でも男の子のシンボルも付いてる気もするし臍の緒な感じもするんですよね🙄💦
次回で確定してくれたらいいですね♡

• ゆちゃん。

ゆちゃん。

コメントありがとうございます😊
    そう!そうなんです。
    割れ目もあるような気がするし、シンボルにも見えるし、へその緒にも見えるし。確定が信じられず、、😭
    次回の検診まで何も買わずに我慢しようとおもいます😭

• 12月12日