※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

愛媛県松山市についてご存知の方お願いします🤲松山市駅〜大街道エリアで…

愛媛県松山市についてご存知の方お願いします🤲

松山市駅〜大街道エリアで
ランチのできる座敷の お店を教えてください!

掘りごたつではなくて
完全座敷希望です🙇‍♀️

よろしくお願いします🤗

コメント

かな

川瀬見は完全お座敷がありましたよ👍お料理も美味しかったです✨事前に予約するのをおすすめします。

あとはちょっと予算高めかもしれません。。少なくとも2500円くらい見ておいた方が良いかなと思います。

• ふたりmama

ふたりmama

横から失礼します〰️
    川瀬見 乃風も完全個室ありで、川瀬見よりは少しだけですがリーズナブルな気がします☺️

• 12月13日
  • かな

かな

残念ながら、乃風は10月末でランチ終了したんです💦
    こちらの方がたしかにリーズナブルでしたよね😹

• 12月13日
  • ふたりmama

ふたりmama

え〰️そうなんですか😭
    ランチ需要なかったのかしら…
    とっても残念です😢

• 12月14日
  • あい

あい

私も横からすみません。
    川瀬見は静かなイメージなんですが、子連れでも大丈夫ですか?

• 12月14日
  • かな

かな

平日でも割とお客さんが入ってたイメージでしたけど、ホント残念ですね😂

• 12月14日
  • かな

かな

子連れでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    私は子どもが9ヶ月の時に行きましたが、店員さんも微笑ましく見ていてくださったので安心しました😊

ステーキランチが美味しかったので是非✨

• 12月14日
  • あい

あい

ステーキランチ美味しそうですね🤤

• 12月15日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

皆さんコメントありがとうございます✨参考にさせていただきます💗

• 12月15日
あい

完全座敷がご希望ということは、動き回るお子様が一緒なんですかね?
私もいつもお店に悩むので😅

銀天街の太郎茶屋鎌倉には奥に座敷個室が2部屋があります。

大街道近くの白魂という中華料理屋さんには大きめの座敷個室がありますよ。

お寿司などなら、子ども連れで行ったことはありませんが、すし丸にも座敷があったと思います😙

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます✨寝返りしかしません!笑
    鎌倉も行ってたし白魂なんてかなり行きつけでした😳でも座敷があるのは知りませんでした!やはり子を持つ立場にならないとそういうのって意識しないですよね、、久しぶりに行ってみます💓

• 12月15日
ちまちま

銀天街のゲットの前に 鎌倉と言うお店があるんですが そこは 奥が座敷になっているので よく子連れで ランチしに行きますよ〜😁
確か1つは 4人席で座敷の個室 もう1つは4人席2つの 座敷部屋❓です😊
パスタランチや おうどんや ロコモコなどなど 種類は豊富です💕
オススメは ランチセットです‼️
デザートが 値段の割に豪華なので ✨

ただ 掘りごたつではないので 足の悪い方は ちょっとしんどいかもです💦

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます✨鎌倉美味しいですよね💓私はぜんざいが大好きでした🤤掘りごたつでは無いほうがよかったんです〜💗一緒に行くのは基本友達ばかりなので大丈夫です💓
    何より鎌倉に座敷があったことを知らなかったので、久しぶりに行ってみます💛

• 12月15日
くぅ🧸

皆さんコメントありがとうございます✨最近寝返りを覚えた坊やがいるので、安心な座敷をさがしていました!
きっと今回教えていただいたところ、多分全部コンプリートします🤣💗