※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後うつで実家で療養中。薬なしで改善した方いますか?体調不良でイライラすることも。実家での経験を教えてください。

産後うつと診断されましたが、
薬など飲まずに改善された方いますか?

今は実家に頼りながらゆったり過ごしてます。

言われてませんが鬱でも弱い方だと思います。
子供に対してイライラしてしまうことはありますが、可愛いです。
体調が悪いと余裕がなくなりますが、、、

お薬に頼らず実家療養などで改善された方いますか?
何されたのか教えていただけると幸いです。

コメント

deleted user

実家で過ごしてました^_^イライラしてましたね…本当辛かったです

  • ママリ

    ママリ


    お薬など飲まずに実家療養で治されたんですか?( ˊᵕˋ )

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は気分転換に出かけたり家族が子守もしてくれたので助かりました😭
    1年したら治ってました。

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    お薬飲まなかったんですねー!
    私も夫や家族が協力的なので沢山頼ってなるべく薬に頼らず治していけたらと思ってます( ˊᵕˋ )

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし症状が辛ければ病院で薬を貰ってください(><)

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    私は産後うつでも体調にでやすく、頭痛が長引いたり目眩がしたり
    でも実家にいると落ち着く時もあるので、実家にいれば少しづつよくなるのかなーと思ってるのですが、どうなんでしょ。今精神科も行ってますが、これから通おうかは迷ってます。
    お薬に頼れば早く治るのかな、、、悩みます。

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の母が一時的精神科に行ってました(><)副作用からかイライラしてましたね…

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ


    そうゆうのが怖くて飲めないんです。
    私も1日飲んだら脳貧血起こしめまいも凄いひどくて、1番弱いお薬だったにもかかわらず。
    なのでできるだけ飲みたくないんです。

    • 12月13日