※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

多摩区周辺で、子宮頸がん検診が待ち時間が少なくて痛くない産婦人科を教えてください。電車で30分程度で行ける場所もOKです。

川崎市多摩区にお住まいの方!おすすめの産婦人科教えてください。

子宮頸がん検診を受けたいので、余り待ち時間がなく内診の痛くないところがいいのですが、おすすめを教えてください。
多摩区でなくても電車で30分程度で行けるところでおすすめがあれば教えてください!

コメント

たっちゅんmama

川崎市多摩区に住んでいます!
今日、多摩病院の産婦人科をを初診で受けてきました。
10:30に受付をし、診察室へ呼ばれたのが11:50頃でした。
前もっての予約をしてある方はもっと早く進んでそうな感じでしたよ!

りんりん

若葉台駅のベリエの丘クリニックは、ホテルのような丁寧な対応で、予約があれば待ち時間ほぼゼロ(受付してすぐ、トイレ行こうと思ったら呼ばれるくらい(笑))で見てもらえるのでオススメです☺️