※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noriko
妊活

主人の忙しさでタイミングが難しいですが、排卵検査薬の強陽性の1日前の行為でも妊娠は期待できるでしょうか?

こんにちは。主人の仕事が忙しく、毎月なかなかタイミングが取れてずモヤモヤしています。今月も出張行く前にギリギリで下記のようしかタイミング取れませんでした。もちろんD16にいてくれたらよかったのですが。。排卵検査薬の強陽性の1日前の行為でも期待できると思いますか?もしくはそれで妊娠された方いらっしゃったら教えてください。^_^ 因みにD17から高温期です。

コメント

ちゅん

タイミングばっちりだと思いますよ!
私は娘を排卵日の3-4日前の行為で授かったので可能性は充分だと思います😊✨

• Noriko

Noriko

嬉しいご意見をありがとうございます。強陽性になってから1日以内でないと可能性はかなり薄いと思ってました。丁度判定できる頃がクリスマスなので、いろんな意味でワクワクしながら過ごせそうです。ありがとうございました

• 12月12日
  • ちゅん

ちゅん

排卵日の2日前なので、女の子の可能性が高そうですね✨
    神さまからの素敵なクリスマスプレゼント👶🏻届きますように✨

• 12月12日