※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
ファッション・コスメ

ものすごく久しぶりに、ヘアカラーをしようかと思います(^^)今ってどん…

ものすごく久しぶりに、ヘアカラーをしようかと思います(^^)

今ってどんなカラーが流行ってるんでしょうか?
当日美容師さんにも相談しますが、美容院へ行く前にイメージを膨らませておきたいので詳しい方おしえてください💓

コメント

お豆腐

私も明日久しぶりに行きます💓
ミルクティーベージュにする予定です😊
流行りはアッシュ系なのかな🤔?
インスタ見ても透明感透明感って言ってるんで
とりあえず透明感ある色は大事みたいです😓笑

• ぱぽ

ぱぽ

明日いいですね~✨更に綺麗に磨きをかけてこられてください💓
    とりあえず美容師さんに透明感って伝えますね。笑
    ありがとうございます(^^)

• 12月12日
はな

数年前からですが、ラベンダーアッシュは引き続き人気だと思います😊赤みや黄色みを抑えたい方にはいいと思います❗イルミナカラーにすると透明感が出やすいです✨

• ぱぽ

ぱぽ

イルミナカラー、HOT PEPPERでよく見かけます✨ちょっとお値段しそうなぶん、やはり良いのでしょうか✨
    ピンクアッシュは経験があるので、ラベンダーアッシュいいかもです💓
    美容師さんに相談してみます💓ありがとうございます(^^)

• 12月12日
🌈

グレージュとかですかね🙄
よくインスタで見ます😊

• ぱぽ

ぱぽ

髪色グレージュに変えただけでおしゃれな人っぽく見えそうですね💓
    ありがとうございます(^^)

• 12月12日