※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖愛まま
お金・保険

マンションで猫を飼っていて退去時の費用はどのくらいかかるか分からず、100万円の初期費用で引っ越したいが足りるか不安です。

マンションペット可で猫飼われてた方に質問です!

退去費用どの位の傷でいくらくらい
かかりましたか?

引っ越ししたいのですが壁紙ほとんど
ボロボロでキッチンと部屋の間の扉も
めくれてて壁は木?みたいなのも削れてます(><)

いくらかかるか分からないので
次の家の初期費用も含め
とりあえず100万目標にしてるんですが
足りますか?

コメント

deleted user

アパートでしたが90万かかりました💦

  • 聖愛まま

    聖愛まま

    回答ありがとうございます!

    90ですか!
    間取りとどのくらいの傷だったか
    教えて貰ってもいいですか?
    後は90万の内約は納得いく
    ものでしたか?(´・-・`)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間取りは、2DKですね!

    傷は、壁の中にある
    ベニアまで傷つけてしまったので
    一旦、壁を解体したりするのは
    わかってたので
    傷の大きさ、数を踏まえたら

    まぁ仕方ないかなと思いましたね( ・᷄-・᷅ ).。oO

    90全てが猫の壁だけじゃないので
    壁だけだと70万ぐらいなので
    そんなもんかな…🤔💭

    • 12月12日
  • 聖愛まま

    聖愛まま

    なるほど!
    ベニアまでいってたら
    解体になるんですね(><)

    詳しく回答ありがとうございました❤

    • 12月12日