※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

ローソンのポンタカードでホットペッパービューティーに提携?してて予約…

ローソンのポンタカードでホットペッパービューティーに提携?してて予約するときにポイントを使えるんですがそのポイントカード自体を新しいものに変更したいんですが、一度リクルートIdに登録したら変更できません。って書いてあったのですが無理ってことですよね(;_;)?

コメント

はるか

私も替えたいと思ったことがありましたが(家族の使ってるんポンタカードを自分のリクルートidに紐付けしてしまったので)
出来ないようでした💦

なので新しくポンタカード作っても1からポイント貯めて、
ホットペッパーと連携させたいのであれば、そちらも新しくID作るしかないかと思います。
本当は1人で2つID作るのはダメでしょうが、メアドが2個あれば出来ますので、、😅

• あみ

あみ

新しくポイントカードつくってまたじゃらんと紐付けするつもりなのですが、それって大変ですか??😭
    じゃらんとホットペッパーなどはアンインストールして再ダウンロードするんですか??難しそうです💦メールアドレスもひとつしかなくて笑💦アド変するしかなさそうです😭

• 12月12日
  • はるか

はるか

今のじゃらんには紐付け出来ないので、、
    アド変よりはgmailやyahooメールなどフリーメールのアドレス取って、新しくじゃらんに登録した方が良いのかなと思います(*^^*)

その場合、アンインストールしなくても、ログアウトして新しいID(メアド)でログインしたら良いですよ♪

• 12月12日
  • あみ

あみ

すごく参考になりました(*^^*)
    じゃらんなども同じ名前で同じ住所だと登録できませんってなるかと思いましたがメールアドレスさえ変えれば作れるってことですよね??

• 12月13日
  • はるか

はるか

そうですね!本当は同一人物がいくつもID持つのはダメですが、特に何も出てこないので作れちゃいます(o^^o)
    ややこしいですよね、、でもお役に立てたようで良かったです♪

• 12月14日
  • あみ

あみ

とっても参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 12月14日