※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子へのプレゼントについて相談です。積み木やすべり台は興味なし。木製レールやデュプロに興味あり。他におすすめのおもちゃはありますか?

男子‼️活発‼️アクティブ‼️THE肉食‼️な男の子がいるママさん。
お子さんへのプレゼントは何をあげましたか?あげますか?

うちの息子は現在1歳8ヶ月。
電車や車が大好きで、おままごとやお絵描きはぜーんぜん興味がありません。
去年プレゼントした積み木も放置😭
かといってすべり台付きのジャングルジムだと、お友達の家で遊ばせてもらった時にすべり台は立ったまま降りるわジムから飛び降りるわで大変だったので買うのが怖いです。

プラレールはまだ難しいのか上手く遊べないので、もっぱら木製レールを集めています。
あとは最近保育園でデュプロに興味を持ちはじめたので気になっています。

好みはそれぞれだと思いますが、他にどんなものがあるか知りたいので教えてください🌟

コメント

ママたん

ストライダーとかどうですか?^_^

• riri

riri

2歳のお誕生日にプレゼントしようと思っています💓
    息子さんはお持ちですか?
    どこで乗っていますか??

• 12月12日
ちぃ

息子の1歳の時これをあげたら大喜びで現在も毎日これで遊んでます😊
ハンドル握ったりアクセル、ブレーキ踏んだりと本人は楽しんで遊んでくれてます😊