※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
お出かけ

安定期に入ったらディズニーに行きたいです!1歳半くらいの子とマタニテ…

安定期に入ったらディズニーに行きたいです!!

1歳半くらいの子とマタニティが乗れるものは
なんですか?😭

コメント

まりりん

同じくらいの時にディズニー行きました😊!!
ジャングルクルーズとかイッツアスモールワールドとかホーンテッドマンションとか乗れる物たくさんありますよ♩✨ディズニーのアプリをダウンロードすると待ち時間とかいろいろわかりやすくて便利です😊

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    そんなにあるんですね!
    イッツアスモールワールドずっと乗っていようかなくらいに思っていました(笑)
    アプリ便利ですよね😂🌟

• 12月12日
  • まりりん

まりりん

他にもたくさんあるので十分楽しめると思います😍最後の夜のパレードまでいて楽しめました✨!!

• 12月12日
  • まめも

まめも

他なに乗ったとか覚えていますか?🤣
    旦那に、そんな乗れるものないって言われて😭😭😭
    実際にこれ乗れた!って話が聞けたら嬉しいです😂

• 12月12日
  • まりりん

まりりん

名前が正確にわからないのですが、ウエスタンリバー鉄道、バズ・ライトイヤーのやつ笑、あとピノキオとか白雪姫の乗り物、その他はスティッチのショーやクマのショーなど観ました!!
    1歳だとお昼寝もするので、その時はベビーカーに乗せてレストランで親もご飯を食べて休憩しました😊

• 12月12日
  • まめも

まめも

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❣️
    結構あるんですね😂❤️
    旦那に抗議してみます❤️(笑)

• 12月12日
りおな

だめってなっているのは基本的に絶叫系とスターツアーズ、ニモフレなのでそれ以外は乗れますよ。
忘れちゃいましたが、北海道から8ヶ月くらいでいって、バズとかモンスターズインクとか、いろいろのりました。キャストさんに乗ってもいいか聞いたら、揺れることもあるので気になるならやめた方がいいと言ってました。要は自己責任ってことですね。わたしはのりました。
安全バーがあるものは結構ぐいっとさがってくるので、わたしはあまりおなかでてなかったのですが、ちょっときになりました。
子供も、身長制限のあるもの以外はのれますよ。前までひとりすわりができたら~みたいな感じだったのですが、今は膝でも大丈夫なのもあるみたいです。ただ、うちの子供は結構キャラクターは好きなのに乗り物には怖がっていました。ジャングルクルーズですら不安そうな顔をずっとしていました笑

• まめも

まめも

そうなんですね!
    結局は自己責任ですよね💦
    なるほど…安全バーあるとお腹に食い込みますよね…
    一人座りはビビって乗れなさそうです😭(笑)

• 12月12日
みに

アトラクションは上にあがってるのと同じですが、妊婦さんだと例えば駐車場は近くに停めさせてもらえるし、優先搭乗させてくれる券みたいなのが貰えるので、調べてみてください❤

ミートミッキーとかファストパスはないけど、その券は使えるのでオススメですよー✨

• まめも

まめも

そんなことがあるんですね!
    さすがディズニー❤️
    それは事前に言わないとだめなんですかね🤔
    それとも入るときに言えばいいんですかね🤔?

• 12月12日
みに

駐車場は駐車場の入り口で言えばオッケーです!
優待のチケットは、ゲストアシスタンスカードって名前だったと思います🎵
ネットで『ディズニー 妊婦 優待』って調べると詳しく出てきますよ✨

• まめも

まめも

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙏🏼❤️
    調べてみます😂🌟

• 12月14日