※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて相談です。お昼はおっぱいをあげると自然に寝るが、夜はミルクを飲んでもあやさないと寝ない。時間がかかることがあります。

赤ちゃんの寝ることについてです
まだ生後1ヶ月たってない赤ちゃんですが
お昼は大体お腹すいて泣いておっぱいあげたら
勝手に寝ます。。そして3時間以上寝ます。。
夜はおっぱいあげても泣いてミルク飲んで満足
だけどあやさないと寝ないです。。
結構時間もかかります。そんなもんですか??

コメント

(19)

その時期だとまだリズムも何もわからないのでそんなもんだと思います!

  • m

    m

    そーなんですね!✨だんだん分かってくるんでしょーね😙

    • 12月12日
りな

そんなもんです😊

  • m

    m

    良かったです!!✨

    • 12月12日
kii

そんなものですよ〜😅

  • m

    m

    良かったです☺️☺️

    • 12月12日
ママリ

そのうち、お昼もユラユラあやさないと寝なくなりますよ……( ´ཫ` )

  • m

    m

    お昼も寝なくなっちゃうんですね😳😳

    • 12月12日
なつ

まだ朝も夜もわかってないですし、そんなものですよ😅赤ちゃんってもっと寝るんじゃないの?が最初に思ったことです😂

  • m

    m

    昼夜もー逆転しちゃってるのかと思っちゃいました😅😅

    • 12月12日